余興♪

今日は【立春】ですね!早くも、暦の上では春が到来しました☆

先日、私は大学時代の友人の披露宴に出席してきました(^-^)
当時は、毎日毎日何かに追われ続け、思い返せばそれはそれはとっても充実した4年間でした☆

そんな苦労を共に過ごした仲間へ、サプライズなお祝いを♪
音楽で何かできればな~!と考えていたので、今回初めて【The ピアニカ隊♪】というものを結成しました!
8人でピアノとピアニカのアンサンブルです♪

いくら鍵盤プロフェッショナルな友人たちでも、8人で、ましてやピアニカとなると話は別。
練習の時はどうなる事かと思いましたが・・・全員、『やってやろう!』と音楽魂に火がつきましたネ!(笑)

お陰様で、余興は大成功♪新郎新婦も本当に喜んでくれたので、嬉しい限りです\(^o^)/☆

歌、ピアノ、ギターetc...
音楽で色んなシーンに華を添えれるなんて、素敵ですよね♪