レコーディング♪

こんばんは☆

センス&ボイスがお休みをいただいてる間に、
『時間をかけて練習して来た曲の集大成!』
という形で、希望溢れる若者達のレコーディングをさせていただきました♪

なかなか本当のレコーディングを経験する機会がない若者達。

いろいろな方に長時間のお付き合いとバックアップをしていただき、大変濃密で実りある時間になったと思います!(^o^)

一回一回本人達にもチェックをしてもらうと、自然に改善点を言い合い、とても素晴らしいレコーディングとなりました!

私自身も改めて勉強になる事が沢山ありました(^.^)
ありがとうございました☆

夢に向かって突き進む若者達に、これからもエールを送り続けます(^з^)-☆

fighting~~~~☆ミ