〇〇しながら聴く♪BGM♪

こんばんは☆受付スタッフです!!

最近、オフの日に〇〇しながら音楽を聴いています♪

 

例えば、部屋を掃除するときは、テンションを上げないと気合が入らないので、アップテンポなロックナンバーをかけたり(#^.^#)

 

おでかけする前に準備をする際・・・デートの前にどの服を着ていこうかな!?笑)

なんて・・・

実際ありませんが(T_T)

 

POPな曲でわくわくしたりと音楽を自分の一日にあわせて楽しんでいます!!

 

よくスポーツ選手が試合前に聴いている曲があると同じように、自分のモチベーションも音楽の力で上がるんですよねぇ♪♪

 

失恋をして、悲しいときに支えになる曲!!この歌詞、、わたしの事だわ!!みたいな共感がうまれますよね☆★そんな事ありませんか!?

私は、よく自分の曲だ!?と勝手に思って癒されたり元気づけられたり。音楽を日々感じています。

 

最近は、寝る前にリラックスしたいので歌ものではなく、よく森のBGMやカフェで流れていそうなサウンドをながしたり楽器の音だけの音源も聴くようになりました。

 

是非、オフの楽しみのひとつとして試してみてください☆