良い声の為のカラダ作り


 こんにちは!今日はMが担当します。
まだまだ寒い日が続いてますがいかがおすごしでしょうか?

先日、友人の結婚式のお誘いを受け
更には披露宴で歌って欲しい!という
ありがたいお願いも頂きました✨

会場にお越しの皆様の心に残るような
歌をうたうために!
気合を入れ直して練習しております(›´ω`‹ )

が!!!

寒い寒い寒い(´×ω×`)
体が冷えてると筋肉も固まってしまって
良い声が出ません、、、

声を出す時にいつもと違うなぁ?とか
今日は声が出しにくいなぁ、、とか
日々カラダは変化しています。

自分のカラダと向き合うことで
声の調子も変化してきます。

歌う前に良い声を出すためのカラダ作り!
ストレッチなどで温めてから歌ってみてくださいね✨





たくさん歌って
疲れた後は
美味しいデザート♡(∩´∀`∩)♡笑