嬉しかったこと♪

こんばんは。
早いもので1月も20日となりましたね☆

今回、年末年始は飛行機に乗る機会が多く、スチュワーデスさんやパイロットさんの心あたたまるおもてなしと、美しい声(話し方)に癒されました!

中でも嬉しかったのが、
2年ほど前までレッスンに通っていただいていた方が、
副操縦士さんとして、立派に大成されていた事でした!!!

もともと大手飛行機会社のパイロットの面接試験で、ハキハキと受け答えが出来るようになりたい!との事でしたが、レッスンを受けられて見事合格~!
(^-^)

海外研修の後、今回実際にパイロットとして飛行機に乗られているのが分かり、当時担当していた講師と喜びあいました(^o^)
本当に良かったです!

いろいろな職業の方にレッスンに通っていただいて、そのご活躍を知れた時は、本当に嬉しい事ですね~♪

今年も1年、皆様と実りあるレッスンをさせていただけるように精進致します☆
 2015年も、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^_^
                                    ~ W ~