再び・・・

みなさん、メリークリスマス!!
本日はEが担当いたします。
 
 
先週、風邪が長引いて…とブログに書いておりましたが、翌日には喉に違和感も全く無くなって完治してたんです!
症状を文章にすると治るのかも?!って勘違いするぐらいにスッキリと♪♪
 
 
所がその三日後にまた引いてしまいました…(ー ー;)
かなり本格的な風邪を…ショック過ぎます…
インフルエンザ!?と一瞬焦りましたが、それは大丈夫だったのですが、かなりしんどいです…
微熱が続くし、咳は出るしで…(泣)
こんなに風邪らしい風邪を引いたのはかなり久しぶりです。前回のは喉が少しイガイガする程度で、気持ちも体も元気でしたから。
咳をするのって疲れますね…今度は早く治って欲しい。
 
 
さて、今年も今日を入れて残すところ7日!みなさんにとってどんな一年でしたか?
来年も素敵な歌がたくさん歌えますように(^^)
☆Merry Christmas and a Happy New Year☆