クリスマスライブ♪

こんばんは^o^
今日はMが担当します!

私事ではありますが、先日クリスマススペシャルワンマンライブを無事終えました✨

今回は皆様によりクリスマスの雰囲気を楽しんでいただこうと思い、お店の方にケーキを用意して頂き、ペンライトでイルミネーションを楽しんで頂いたりクリスマスプレゼントの抽選会などもやりました!

準備している間からとってもワクワクしたし、ライブもとっても楽しくできました^o^

某有名アーティストの方から聞いたお話しですが、コンサートやライブをお客様により楽しんで頂くというのには五感のうちの最低3つは満足していただくことも重要だとのこと。

そのことを踏まえ今回は聴覚はもちろん視覚やデザートやドリンクから味覚や嗅覚と色んな演出をしました。

ライブやコンサートなどをされる時はぜひお試し下さいませ^o^