寒いブログ!!

早いもので、今年もラスト10日となりましたね~☆
12月に入って、さらに時の早さを感じます(^^)

先週は、まさかの!!!
すべての部屋の空調《暖房》が壊れる(T_T)…という、悲惨な3日間を過ごしました!

最近の中では特に寒くなった水、木、金曜日にレッスンに来ていただいた生徒様には本当にご迷惑をおかけしました!

空調で部屋をあたためるのが当たり前になっているので、他の暖房器は小さな電気ストーブが2つのみ…(;_;)
レッスン室が4室と受付&待ち合いとで
本当は5つ必要なのに~( ´△`)

極寒の中、かじかんだ手でパソコンを打ち、キーボードを弾いてレッスンしてくれた事務員&講師陣に、やさしく♪
「そんなに寒くないですよ~
大丈夫です(^-^)/」と笑顔でレッスンを受けていただいた生徒様方☆
本当にご協力ありがとうございました!

空調は、業者さんの6時間に及ぶ室外機の修理のお陰で、ちゃんと復活しましたので、今週はあたたか~い教室で、皆様をお待ちしております(*^^*) w