みなさん、こん​ばんは!!

今日は私、EがUPします(^o^)/

すっかり寒くなりましたねー(>_<)
私、寒いとついつい体に力が入ってしまって、ますます肩こり首こりが酷くなってたんです…(ー ー;)
そこで、昨日は昼過ぎからオフだったので、体の歪み治し&ほぐしに行ってまいりました。
いやーかなり解消されましたよ!!
面倒がらずに行ってみるものですね。体のメンテナンスって大切だとつくづく感じたのでした(^^;;

元気になったところで、一週間以上前に買って放置していた、IKEAの本物モミの木ツリーの飾り付けを勢いでやっちゃいましたー。
一気にクリスマス気分がUP!!!
クリスマスソングが歌いたくなっちゃいますねー♪♪
みなさんも歌ってクリスマス気分をUPしてみませんか(^_-)